おけ屋。

おけ屋。告知用

12月BOOTH予定

11月AK-Gではお手にとって頂きありがとうございました。
うさみみ帽の方、完売後にお声かけてもらい通販で取り扱うことにしました。
もしご覧になってたらご利用ください~

12月BOOTH通販

●うさみみ帽 Lサイズ
ねんどろいどなどのデフォルメフィギュアサイズですが、髪型によってはかぶれない事もありますので、別途うさみみ帽説明ページをご覧ください。

イメージ 2

・Aエンジ 飾りなし
・Fピンク 星飾り金
・G茶色  星飾り金
・K紫   星飾り黒銀



●うさみみ帽 Mサイズ
1/6ドールヘッドサイズ
こちらも上記詳細ページをご確認ください。


イメージ 3

・Aエンジ 飾りなし
・Fピンク 星飾り金
・D濃灰  星飾り銀
・※青 飾りなし

※青のみ説明ページとは違う布を使用しています。(10月イベント委託のLサイズと同じ生地)
表面起毛のアクリル素材ニット生地
通常の布よりも伸縮しないため、通常Mサイズを無理なく着用出来る方向けです。


2サイズ4種づつのご用意です。

今回で使い切った布もあるので、今後再販の予定は未定です。
ご都合あいましたら、今回の通販でよろしくお願いします。




●B品ノースリハイネックインナー

イメージ 4

オビツ11サイズ ヘッド外して着用

10月BOOTH扱いのB品です。
画像の通り裾のステッチ忘れで販売品から避けた分です。
折返し布用ボンドで止まっています。気にならない方のみご利用ください。



また10月ノースリハイネックインナーのボーダーマルチを少数再販予定。
イメージ 1








BOOTH初めてご利用の方はBOOTHの方のページで利用方法などをご確認の上ご利用ください。
安心BOOTHパック利用で匿名発送になります。そのため追加オーダー同梱など対応出来ませんのでご注意下さい。
入金確認後、通常平日3日以内に発送手続き予定です。

※あんしんBOOTHパック送料は10月から値上げしております。



在庫反映は12/11 PM11:11頃(手動誤差あり)


全て再販で目新しいものはありませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


次回の予定は1月27日の壁博での委託を予定しています。