おけ屋。

おけ屋。告知用

2023年 9月 通販

X(旧Twitter)が不便になったにも関わらず、通販告知を見に来てくださりありがとうございます。

今回ねんどろヘッドサイズの猫耳のついた帽子を新たに制作しました。
うさみみ帽ほど伸びない生地のため、対応サイズが限られるので説明が長くなってしまったのですが、ご確認の上ご利用ください。


詳細ページ↓

ねこみみ帽-取扱説明- - おけ屋。



今回おためしで3色通販いたします。
黒オレンジはハロウィンイメージカラーとして作りました。
青は起毛生地ですが、夏以外の広い季節で使用できるかと…
茶色は冬っぽい装いに似合いそうです。


自分の手持ちのヘッド内では14cm(例エルヴィン)~17cm(例サンダルフォン)のキャラでおためししました。
推奨サイズが15~16cmなのですが、14cmのつるりとしたヘッドキャラはかなりゆるゆるだったので、(一応対応策の提案はありますが)もしそういったキャラ専用で欲しいという声が多かったら、小さめサイズの展開も考えております。
同じ頭囲サイズでもヘッドの形状によっても多少使い勝手変わったりもして…説明が分かりにくかったりしたらごめんなさい。

今回おためし通販ということで、もし何か気になった点や要望ございましたらお知らせください。参考にさせていただきます。
(Xの“#おけ屋”タグ使用やリプライ歓迎です。DMは不具合が多いので、個別メッセージはBOOTHメッセージでお願いします)


サイズや色や布など、今後ブラッシュアップしながら制作していけたら…と思っております(価格変更する場合もあります)

 

またオビツ11サイズ服(デザインなどはほぼ再販です)&(前回残ったカーデ)も合わせて通販いたします。

 

おけ屋。 - BOOTH

カートの在庫反映時間は2023/09/30(土) お昼の12時頃(手動反映)予定です。

重ね着風ニット
・ブルー ・クリーム
後ろ空きなしのフェイクレイヤードトップス

デニム風パンツ(半端丈)
左から ・A ・B ・C

後ろ空きなしのフェイクレイヤードトップス

オビツ11サイズで作製&着用テストしています。他のボディサイズでも着用可能なものがあると思いますが、丈や使用感が変わる可能性があります。着用は自己責任でお願いします。

 

カートは1週間ほど開けておく予定です。
変更点ありましたらBOOTHのトップページにてお知らせします。

 

気になるものがありましたら、どうぞよろしくお願いします。