おけ屋。

おけ屋。告知用

イベント委託案内■10/7SPARK13

10/7(日) COMIC CITY SPARK 13  10:00〜15:00

東1ホール サ30ab OOPSさんにて委託頒布して頂きます。



おけ屋。服はじめての方は、まずこちらに目をお通し下さいm(_ _)m
イメージ 1




イメージ 2
●うさみみ帽セット 
帽子とショルダーバッグの2点セット

※サイズは進撃ねんどろヘッド(エレン・リヴァイ・アルミン・エルヴィン)で着用確認済み
今までのうさみみ帽と違う生地を使用しています。以前よりも伸縮しないため、無理に伸ばしての着用はおやめ下さい。

表面起毛のアクリル素材ニット生地
ショルダーバッグは紐固定なのでヘッドが取れるオビツ11ボディを想定していますが、足元から通すことも可能です。
小さな物は入りますが、バッグとしての使い勝手は悪いです。


イメージ 3
●シンプルカーデ 
オビツ11サイズ カーディガン単品

インナーは半袖やノースリーブ推奨。
前開きでボタンは飾りです。
ハンドパーツを外して着用下さい。
表面起毛の柔らかいニット(RAHカーデと同じ生地です)
イメージ 7
一部おまけ付き
輪っかになっているので2重にして首にかけてヘッドをつけて下さい。



イメージ 6









イメージ 4
イメージ 5
●RAHセット 
カーディガン・シャツ・ズボンの3点セット

※RAHリヴァイ(エレン)・オビツ27メンズスリムボディで着用確認済み

詳しくはこちらをご覧ください。


以上がおけ屋委託品になります。

委託先スペースでは1会計に付き購入数制限がありますので当日お確かめ下さい。
混雑時は列形成にご協力下さい。
頒布物やおつりなどの受け渡しはその場で一緒にご確認下さい。

皆様楽しいイベントになりますように…
どうぞ宜しくお願いします。



委託のため、当日スペースに本人はおりません。
服についての質問は事前にお問い合わせ下さい。
購入後わからないことなども、お気軽にどうぞ。