おけ屋。

おけ屋。告知用

イベント委託案内■6/17 AK-G

6月17日(日)AK-GARDEN14 (http://ak-garden.com/

5階 A-29、30 AffettoAmoroso(@affettoamoroso)さんにて委託していただきます。

おけ屋。オビツ11サイズ(ヘッド外せるタイプ用)ドール服

イメージ 1



●ドットシャツセット(青)●
・ノースリーブシャツ ※前は開閉しませんのでヘッドを外してバンザイで着用(もしくは肩から腕を抜いて着用)
緑系チェック蝶ネクタイ付き(固定)

・ボトムス 紺色に白ライン
後ろ開きなし。足パーツを外して着用


●ドットシャツセット(黄)●
・ノースリーブシャツ ※青と同様に前は開閉しません
暖色系チェック蝶ネクタイ付き(固定)

・ボトムス サスペンダー付きデニム
後ろ開きなし。足パーツを外して着用
サスペンダーは固定。強く引っ張ったり引っ掛けないようにご注意下さい。


蝶ネクタイのチェックは色の系統は一緒ですが、柄は個々に違います。


イメージ 2


イメージ 3


1セット4000円
お一人様1セットまで。

また、1会計時に購入制限がある場合もありますので、詳しくはAffettoAmorosoさんのアナウンスを御覧下さい。
混雑時の整列・その場でのお品物・お釣りの確認などご協力よろしくお願いします。

また委託のためおけ屋服に関して当日展示などはありませんので、洋服についてのご質問ありましたら事前にお願いします。


楽しいイベントになりますように…


●●●
●着用方法補足●トップスは前開きではありませんので、ハンドパーツと頭を外して着用下さい。難しかったら肩から腕を抜いても大丈夫ですが、肩がゆるくなりやすいので、バンザイ着用を推奨しています。真上にバンザイ着用方法はこちらを参考下さい。
https://blogs.yahoo.co.jp/colorless_entertainment/68022200.html
イメージ 4